へるチャンネル

YouTubeヘルチャンネルでは 伝えきれない日常の事などを 雑談形式で載せていこうと思います 動画では、車、バイク、グルメ、旅と カテゴリーからぶれないように進行していきますが ブログでは、機材のことYouTubeの事等も 記事にしていきます

車が趣味であると言うこと

いきなりですが、車は楽しいですよね~
 
私は、子供時代から、めちゃくちゃ自動車大好きな人でした

f:id:helmeter:20180831182357j:plain

小学生時代に、サーキットの狼という漫画や
スーパーカーブームを体験したからかもしれませんが^^;
 
 
その影響からか、小学校時代から
ず~っと今にいたるまで、車バカでいます
 
 
私が免許をとったのは、自動車黄金時代の1980年代でした
 
かっこいい車にのりたい
憧れの車がある
いい音がする車に憧れる
 
車に対する興味は、薄れる事はなかったのですが
それにプラスして、車に乗って何かをする
 
車に乗ってドライブする
車に乗って知らない町に行く
車に乗ってデートする
 
そんな事が、楽しくなってきました
 
 
時は流れ、50歳のおじさんに
なってしまいましたが、今でも、その楽しみ方は変わりません
 
 
先日も、奈良県から友達がきましたが
車に乗って、広島の瀬戸田という所に
美味しい物を食べにいきました
 
車でなければ行けない所
車でなければ体験できない事
車だからこそできる事
 
 
私の趣味は車です
 
 
それは、これからも変わらないでしょう(*^^*)
 
 
車とバイクとグルメのヘルちゃんねる