へるチャンネル

YouTubeヘルチャンネルでは 伝えきれない日常の事などを 雑談形式で載せていこうと思います 動画では、車、バイク、グルメ、旅と カテゴリーからぶれないように進行していきますが ブログでは、機材のことYouTubeの事等も 記事にしていきます

おっさんだってYouTubeするのよね~

思い立ってYouTubeを始めてみました

f:id:helmeter:20180823141750j:plain

 

 

なんで?

 

理由はすごく単純なんです(^_^;)

 

新しいスマホを手にいれて
写真や動画を撮影してみたら
すごくきれいに撮れたから

 

それを投稿してみよう♪
そんな軽い気持ちからでした

 

やらしい話ですが
同じ投稿するなら、たくさんの人に見てもらいたい

 

でもでもね・・・

 

おじさんの日常なんか動画投稿しても
だ~れも興味ないと思うのよ(゚∀゚)

 

若い娘さんならまだしも

私は、おっさんです(`・ω・´)ゞビシ★

 

じゃあじあじゃあ
何を題材にしてYouTuebに投稿する?

 

趣味を投稿する事にしました

 

私の趣味は、車・バイク・グルメ・旅

その事を投稿する事にしました

 

そして、YouTubeに投稿を始めて6ヶ月たちました

 

お陰様で、約620人の方に
チャンネル登録していただいています

 

いろんな事を投稿したい気持ちはあるのですが
私のチャンネルは、乗り物に乗って
あちこち行って飯を食う♪

 

これからも、ブレずにこの路線でいきます(`・ω・´)ゞフトルネ

 

 

どうでもいいけど、ブログも始めちゃったね(・∀・)笑

 

 

車とバイクとグルメを満喫 ヘルチャンネル

www.youtube.com