へるチャンネル

YouTubeヘルチャンネルでは 伝えきれない日常の事などを 雑談形式で載せていこうと思います 動画では、車、バイク、グルメ、旅と カテゴリーからぶれないように進行していきますが ブログでは、機材のことYouTubeの事等も 記事にしていきます

YouTubeは、アップして終わりじゃないんですよね

私は、YouTubenにドライブ動画をアップしています
 
そうなると、自然とネタを求めて
あちこちドライブする事になるんですよね(^^)

f:id:helmeter:20180904180946j:plain

 
動画撮影を始める前から
嫁と二人で、あちこちでかけていたのですが
最近は、動画のコメント欄でおすすめのお店を
教えていただく事が、ちょこちょこあります
 
 
これが非常に嬉しいです
 
 
インターネットで調べて
「今度ここに行こう」
「ここ楽しそうじゃね」
「このお店、美味しそう」
 
それも楽しいのですが
やはり、コメントしてくれたお店に行く方が楽しいです
 
 
コメントしてくれた人みてるかな?
 
 
そんな事を思うと、ついつい
動画作成にも、普段以上に手間をかけてしまいます^^;
 
 
今回も、庄原のミッキーさんに
ラーメンを食べに行った動画をアップした所
おすすめのお店を紹介してくれるコメントが入りました
 
YouTubeを始めて、あまり日がたっていませんが
こうやって、人と繋がっていくのが楽しいんですよね(*^^*)
 
 
車とバイクとグルメのヘルちゃんねる