へるチャンネル

YouTubeヘルチャンネルでは 伝えきれない日常の事などを 雑談形式で載せていこうと思います 動画では、車、バイク、グルメ、旅と カテゴリーからぶれないように進行していきますが ブログでは、機材のことYouTubeの事等も 記事にしていきます

食べる歩き動画を撮っている理由

私は、車やバイクに乗って
いろんな街で、食べ歩きをしています
 
 
食べる事は、もともと大好きだったのですが
それは、家で食べてました^^;
 
 
しかし、50歳も手前になりまして
人生の転機とも思える出来事があったのです
 
 
1年間だけではありましたが
私は、とあるセミナー講師と言う事で
全国を飛び回っていました
 
 
知らない街を見るのが楽しい
知らない街で人と出会う感動
知らない街で食べる料理がうまい!!

f:id:helmeter:20180831191658j:plain

*北海道のスープカレー
 
 
今はもう、全国セミナー活動は
やめてしまいましたが、あの時に体験した
知らない街で食べる料理・・・
 
 
中国5県をぐるぐる回りながら
いろんな街で、いろんな料理を食べているのは
その時の体験が、めちゃくちゃ楽しかったからなんでしょうね(*^^*)
 
 
それにしても・・・
 
 
どんどん体重が増えてます^^;
 
 
 
車とバイクとグルメのヘルちゃんねる