へるチャンネル

YouTubeヘルチャンネルでは 伝えきれない日常の事などを 雑談形式で載せていこうと思います 動画では、車、バイク、グルメ、旅と カテゴリーからぶれないように進行していきますが ブログでは、機材のことYouTubeの事等も 記事にしていきます

なんで情報発信してるのかな?

YouTubeにしても
このブログにしても
誰かに届けたい思いがある
 
だから、いろんな媒体で情報発信するんでしょうね
 
 
誰かに届けたい思いがある
 
それは誰?
 
たくさんの人?
 
何百、何千、何万人
そんな多くの人に自分の思いを届けたい
 
 
それとも、そんな思いもなく
ただ単に、多くの人にみられたいだけ?
 
 
実は私、以前ツイッター
どっぷりはまっていまして
現在でも、3500人近いフォロワーさんがいます
 
 
でも、伝えたい気持ちが、ほんとにほんとにあったのか?
 
あったのですが、それはそこまで強くなかったように思います
 
 
フォロワーさんが、3000人もいてすごいな!
イイネの数が100もあってすごいな!
 
そりゃすごいと思われるでしょうね^^;
 
 
でもでも、そこに伝えたい思いがあるのか?
 
 
そして、そこが一番大切だと気づきました
 
 
私は、誰かの楽しみになれる存在になりたい
 
だから、YouTubeにしてもブログにしても情報発信しています
 
 
何百・何千・何万の人に見られたい
それだけが目的なら、ツイッターでお知らせすればいいでしょう
 
 
でも、そうじゃないんです
単なる数じゃないんです
 
 
一人でいいんです♪
私の情報発信を、楽しんでくれる人がいればね(*^^*)
 
 
今は、そんな思いで情報発信をしています
 
 
車とバイクとグルメのヘルちゃんねる